棚ボタドライブの続き 

棚ボタドライブの続きです



さんざん駆けずり回って満足な栗たんが発見したもの
久々のボール発見でまたまた興奮状態



最近は真っ先に咥えることはなくなって
こうして死守なんだよね〜
ずっとこうしているので



練習しているチームに返しました



ここでも気が乗らないお顔してますが(笑)
お外であまりテンションが上がらない春陽さんです



それなりに楽しんでるようにも見えるけどね
グランドを抜けて
落ち葉の絨毯へ



大興奮の栗たんは聞く耳持たず(笑)
勝手に楽しんでます
そして公園を出て田んぼへ



なにげに危険地帯?



栗たんの天敵セイタカアワダチソウはもう種になりました
もう大丈夫かな?



まだ紅葉も見れるし
広〜いお空とだだっ広い空間に満足しているようです



この辺りは浦和レッズの関連施設があって
1年ぶりに来てみたら施設がどんどん拡大中?



どこまで歩いてもサッカー場でした
そして
この日はお空がとても賑やかで
綺麗な筋雲や大洋のまわりに虹(環水平アーク?)も出ていて
上ばかり見ていたら・・・・・



来た道を引き返したほうが早そうです



バーベキュー広場に戻ってしばし休憩



今年は二人のお写真の年賀状にしようかと撮影会を開催しましたが・・・・・
息があいません(泣)
また今度ね



おやつを食べる春陽さん
この済んだお目々、ママは好きなんだよね〜



息があわないお二人さん



ぺろりんのタイミングもずれてます(笑)
散々走って、歩いた栗たん
春陽さんもいつもよりも随分歩いてお疲れ?
帰るよ(=シャンプー)



なだめるのに苦労しましたよ



その夜おふたりとも爆睡



楽しいドライブで良かったね〜
また来ましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村