僕専用だったのに

栗たん、コマンド出されるのが大好き



と言ってもあんまり覚えさせたコマンドはないけどね



ママがなにか言うよ〜
わくわく&ぺろりんしながらコマンド待ってるし(笑)
数少ないコマンドの中で
栗たんが一番大好きなものを春陽さんに教えてみました



はいはい、大興奮で



春陽さんが唯一完璧に聞いてくれるコマンドとなりました



食いしん坊さんはこの手のお遊びは大好きね(笑)
ご飯が終わるとカエルさんをくわえて持ってくる春陽さん



今度はフルース引きずって来そうな予感
このコマンドは預かりっ子にあんまり教えたことがないのね


これは栗たんがカユカユがひどい時に気を紛らわせることができるかな?
って始めた「探せ」
色んなところにおやつを隠して探すことは楽しいらしい
一人ぼっちで寂し〜いっていう春陽さん
一人のお留守番前にいいかもね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村