やりたい放題

今年のカユカユ、なかなか抜けないわね〜
と思っているママ
当たり前ですよね(笑)



細菌が沢山いるはずの落ち葉にダイブしてご機嫌



アレルゲンが沢山の原っぱでご機嫌



栗たんは花粉だけでなくて葉っぱにも反応するのに
栗たん、あこがれのこの原っぱデビューだもんね〜



今回はパパもママも原っぱ許可したつもりはございませんでしたが
こんなお顔で見つめられるとまっいいか
になっちゃうのですよ(笑)



湖畔はパパと



日頃運動不足のパパ
栗たんと走って大丈夫?



栗たん的にはどこでもOKのつもりで
やりたい放題です



真剣なお顔でカギカ
カーミングシグナル出てますよ〜
地面から生えてる(笑)コンクリは何故か栗たん苦手
慎重にカギカ



はいはい
次行きましょね
今回は原っぱデビューに続いてもう一つデビューしました
さてどこでしょうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村