ぷちドライブ 続き

栗たん勝手に原っぱデビューしてご機嫌
こんだけ汚れたので
行ってみる?



シニアになって足腰弱くなると困るから
頑張って登って下さい
って言いながらママは息切れてるし(泣)



高台の下には手付かずの原っぱです
ここは



将来的にはカワセミさんが定住してくれるといいな〜っていう
市の計画が進んでいます
ママのマスクも必要ありません



冬を前に卵が沢山
↑クモ?



カマキリさんの卵も色んな種類がありました
お写真はこれだけ(泣)



ミノムシさんも冬支度が完了かな?
歩いていると鳴きながらこっちにおいでよ〜って誘う猫さんが(笑)



ねぐらがこちらの様で
お腹が空いてるから何かくださいね
ってお願いされました



鳥さんを探せど見つからず
お写真はこれだけ
諦めて高台を下りましょうか・・・・・・



栗たんこういう景色が大好き
るんるんです



途中にまた猫さん



兄弟かな?
ほんとこの公園は栗たんにとっていたれりつくせり
猫さんも大好きな栗たん



ご機嫌です
こちらの原っぱは手付かずです
夏には絶対に進入禁止ゾーン
今年デビューの栗たんでした


さて駐車場にもどりヘデラさんをカギカ



ヘデラも大好きの栗たんです
いぬにとっては食べては毒だそうですが・・・・
帰りたくないアピールです



さあ、帰る?
と思ったけどここで休憩を要求されました(笑)



はしゃぎ過ぎて疲れたお顔してますよ〜
帰ったらお約束があるからこれで帰りましょうね(笑)



紅葉も見納めですね
この公園はグランド整備しながら
自然を残そうとしてくれてます
きつねさんやカワセミさん
やってくるといいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村