メリークリスマスでしたが

栗たん家
今年はサンタがやって来ませんでした(笑)



ママがバタバタしていてクリスマス気分じゃないから
って言う理由
ついでに年末っていう気分でもございませんが・・・・・
ただ掃除したくないっていうだけかも(泣)
あまりに可愛そうなので



お裾分け
スペアリブがお安かったので
皆さんチキンを食べるから豚はお安いのね♪



 素敵なかほりにつられて、自らぴしっと決めてみました


パパ&ママはシチューとグリルで頂きました
りんごも今年は無農薬のものが手に入って
お二人にお裾分け



栗たんは当然の様に待ってます(泣)




うろちょろしながら、くれると思われるパパに張り付き



初のりんごを堪能
かなりお気に召した様です



良い香りに中腰ではぐはぐです
カッコ悪〜(笑)



りんご大好きな栗たん
ハグハグです



オーブンで焼いている間
かほりだけ堪能させられてたもんね(笑)



うまうま二品に満足していただけたようで・・・・・
とりあえずのクリスマス気分を味わったお二人でした
週末、穴埋めしますよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


クリスマスはお二人にあったかべべを作ってあげる予定だったママ
実は分厚いアクリル生地
いざ作ろうと裁断するも静電気でママの手が悲鳴をあげてしまいました
切り傷だらけ・・・・・
静電気はママにとって凶器です
こんな状態でミシンでぬいぬいしたらきっとミシンが誤作動の上壊れます
そんなわけでプレゼントすらない状態になってしまいました
今年はまだ暖かいので防寒着も必要なく過ごせてるけど
ちょっと困った状況です
既成品を買ってもきっと着せてる途中で悲鳴をあげるよね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村