年末のお話 〜サンタさんが来たんだよ〜

深夜、寝る前にと
栗たん、おいで〜



すっ飛んで来た
なぜなら、これから何が起こるのか理解済(笑)
真剣なお顔好きよ〜
栗たんと春陽さんにサンタさんが来たんだよ
サンタさんにお礼を言って
とサンタさんが送って下さったものを並べてみましたが・・・・



おやつが先だと頑としてカメラ目線いただけませんでした(泣)
甘々ママ
いわし煎餅の開封しましたよ



春陽さんも



いいお顔だこと
こんなお顔の時には大抵お喋り付きですけど(泣)
二人ともたらふく頂きました
そして、お揃いの鳥さん



春陽さん大興奮



散々遊んで、今日はおしまいね〜
と言ったら久々に



春陽さんの名誉の為にですが
久々です
それほど嬉しかったみたいです



栗たん家にやって来たサンタさんは・・・・・
みぃにゃんサンタさん
いつもいつもありがとうございます
サンタが来ないとどよよ〜んの空気が流れていた栗たん家
大興奮のお二人を前にパパ&ママも楽しい時間を過ごせました
みぃにゃんさんちの柴犬ロッキー君
なかなか賢こくて、ママはロッキー君のファンなのです
いつも笑わせて頂いてます
ブログは 柴犬ロッキーといっしょに。
覗いて見て下さいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村