年末のお話 〜2015年最後のドライブ〜

12月30日、この日2015年最後の針治療
新しい年を痛みなく、沢山遊べるようにと予約してました
道路は超混みで大渋滞の予想をしていたママ
いつもより1時間ほど早くでかけたのですが・・・・・
超空いていて予約時間までなにする?ってことで


病院の近所の城址公園へ行きました



今年は本当に暖かいんだね〜
さて、到着早々
カギカギに余念がない栗たん



ここは以前も針治療の前に来た公園
カギカギで思い出したか?
浮かぬ顔(笑)



パパとのんびりお散歩して



カギカギして



少しは気分が上がってきた?



栗たん実は階段好き
石畳の階段の端は草むらだからね



登った上には大抵お好みの広〜い視界



じゃついでにこれも登って見よう!!!!



まだまだあるんだよ〜



以前はこの程度はずかすが登ってたんだけどね
怖いらしい



パパ&ママの励ましでなんとか



上からの眺めは上々です



なんとなく誇らしげな後ろ姿が可愛い〜
素敵な眺めを堪能して
そろそろ予約の時間だね



流石に下りはパパに抱っこしてもらいました
危ないからね



自分で降りたかったのかな(笑)
急遽の棚ボタドライブ



楽しかったらしい
良かった〜
2015年最後のドライブも素敵な笑顔が見れて
良いドライブとなりましたよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村