お正月のドライブは

お二人にお年玉ドライブ



2日の日もこんなに晴天で暖かいので
春陽さんも連れてでかけました
いつものぷちドライブの公園です
だ〜れもとは言えないけど
いい空き具合でした



動く春陽さん
なかなか楽しそうに歩いてる



二人とも大興奮ですよ〜



仲良く堪能中



落ち葉のじゅうたんを堪能してるのを邪魔されて



不機嫌なお二人(笑)



沼の上の橋を渡って



サッサカー場を栗たんが堪能して



湖畔でゆっくりしました



気持の良いひなたぼっこ



春陽さんパパに抱っこされて
お昼寝です(笑)



ママは湖畔に集まってきた鳥さんを



パパのエア〜餌投げに騙されてごめんね〜



こんな風に春陽さん同行のお散歩で
栗たんほったらかしで写真に夢中になっていても
笑顔でカキカキしてないのが嬉しいママ



今年の冬は
ドライブでも
シートを広げてお弁当が食べれるかも・・・・・
と思っちゃいました
今までは栗たんが歩いていないとカキカキするからと
休憩していても気が抜けなかったんですよね
楽しみ増えましたね


そろそろ帰ろうかな〜って駐車場に向かったら
続きはまた後で
パパ&ママにとっても素敵なお年玉を頂きました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村