捨てちゃダメだね

栗たんのカユカユがひどかった時
腹当てを作りました
昨年末
随分長いことお腹が痒いと言わなくなったので
腹当てぽいっと捨ててしまいました
もう痒くなることはないようにとのおっきな願いを込めて



ぎゃ〜
捨てなきゃ良かった
カユカユを侮ってはいけないってことらしい
本当に久々


夜なべで余り布で即席腹当て
作りました
型紙もぽいってしちゃったので
改良余地が沢山・・・・・・・



ほんとカユカユグッズは捨てちゃダメだね
すぐに対処できれば傷もカユカユも増殖しなくてすむからね
今日も夜なべで腹当てづくりだよね
だってこれじゃ脇の下がカユカユになりそうだわよ(蒸れて)


今までお留守番中はエアコン無しで過ごしてましたが
春陽さんの為に日中エアコンを入れました
設定は21度
お散歩での外気とおウチの中との寒暖差で
もふもふ栗たんは蒸れてしまう(結露?)
春陽さんは温めたいしちょっくら難しい栗たん家でした


二人とも上手くまわりますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村