深夜付き合わされるお二人

ママは夜中お休み〜の時間になると
交感神経がバリバリに働いて眠れなくなる・・・・・・
そんな日付き合わされるお二人
ママのカメラ練習



春陽さんをフリーにすると



はいど〜ぞ



それは無理だよね・・・・・・
栗たんマッサージ&お肌チェックだもん



どっこいしょと落ち着くと眠くなってきたらしい



頑張ってるけどね(笑)


ママの練習というか確認はここから
今まで何も考えずに撮ってたけど
春陽さんは白いので何故かブレる
可哀想なので少し練習しようかなって
設定変えるだけでこんなに違うのね



こんなにお部屋は暗くないよ



設定変えながら




一人楽しく撮ってますが
モデルさん達はもお眠の時間はとっくにすぎてます



春陽さんは完全に寝ている時には
この体制が定番



肉球見えてて超可愛い



お耳だんだん茶色になってきたかも
冬は色が濃くなるのかな?
可愛いお耳
二人とも夢の中・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村