空き箱

栗たんの荏胡麻
空っぽになりました
新しい荏胡麻油出しました
久しぶりの空き箱



おやつを2粒いれてはいどーぞ



去年、荏胡麻油ブームで
栗たんの荏胡麻油を切らしたことがありました
先日またTVで放送されたのをたまたま見ていたママ
大量ゲットしちゃいました



みなさん、なんでもほどほどが良いですよ
本当に必要な時にないのは困るますからね



そしてこの油はとてもとても酸化しやすいですよ
開けたら冷蔵庫保存をおすすめします
冷蔵庫でも固まらないですしね



栗たん、興奮しすぎて一撃で潰してしまいました
どうやって食べるのかと見ていたら
解体作業に入りました
楽しそうに解体するんですよね(笑)



食べ終わると
半分嫌がらせのカキカキ攻撃です
やめて〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村