朝散歩 白白同士

日々日が長くなっていくのが分かります
昨日の朝の散歩で



この広場もうすぐアパート工事が始まります
ここの眺めは朝も夜も気に入ってたんだけど
見れなくなりますね・・・・・
別の場所、探さなくちゃ



遠くからお互い気がついてましたね
春陽さんとご挨拶



二人とも上手に出来ました
白わん同士で気があったのかもしれませんね
栗たんはママさんになでなでしてもらう魂胆がバレて
叱られてしまいました(笑)
ヤキモチやきさんのようです
可愛い〜
男の子ってどうしてもヤキモチさんが多い気がする(笑)


近所の公園で梅が咲きました



白同士で記念写真です



高い高いは苦手な春陽さんでした


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村