春陽さんの好きなもの

先週末の味噌作りの時のお土産で頂いたもの
出来上がりました



納豆です
沢山頂いたので半分はヨーグルティア
半分はオカメーズ部屋のオイルヒーターで温めてました


時間がちょっとかかりましたが
ぎょうぎで包む納豆、とてもおいしく出来ました!
わらで包んだらもっと美味しいのかもね〜
水分調節が難しい納豆作り
ぎょうぎがうまく調節してくれているみたいですよ


さてさて、出来たて納豆は春陽さんのお口へ
不妊手術でホルモンバランスが崩れる?
と思って大豆イソフラボ〜ンを預かり当初に食べて頂いたのですが
大好物です
納豆下さいってパパ&ママの食事の度にてこてこやって来ます(笑)
あっという間にお代わり下さいの春陽さんです



ちなみに栗たんはアレルゲン
食べれません


納豆効果でしょうかね
毎度栗たん家の預かりっ子は術後に一旦貧毛になるのですが
MOMO&春陽さんはなりませんでしたよ
大豆イソフラボン恐るべしです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村