カドラーから出てこなかった日

先日ただいま〜ってリビングに入っても
栗たんは



いつもならお帰り〜
っておもむろにカドラーから出てきて寄ってくるのに・・・・
ご飯の準備でお肉のかほりがしてきても



明らかにおかしい
体調悪い?
帰宅から1時間半
栗たん、べべ着替えてお散歩行こ〜



出てきた!
そういう訳だったのね(笑)
久々金さんになって動けなかったらしい
金さんになるとママが悲しそうな顔するからね



痒かった?
暑かった?
気づかなくてごめんね



手々は無事(丸くハゲているところは回復傾向なのです)
良かった〜
脱げたということはどこか痒いところがあるんだね
点検しましょう(お耳でした)
具合が悪かった訳でなくてほんとよかったわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママの備忘録
針治療の間隔が空いた為か
てんかん発作が1ヶ月で2回
昨晩(2.18)も軽いもので済んで良かったけど
あま、原因は様々あるね
週末針治療、調整していただきましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村