楽しそうだけどね〜

春陽さんに進呈してみました
パパが週末に飲んだコカコーラ・ゼロ
中にフードを詰めてはい



新しいおもちゃだと思った?
なかなかよろしいお顔じゃない(笑)



素敵なかほりはするものの
食べれない春陽さん



隣でおっきな音をさせながら豪快に食べてる栗たんを見習って〜



おやつが手にはいらないことに少し寂しげでしょうか



少し手伝ってあげましたが



自分で出して食べれるまではまだ出来ないのかな
先日ママが読んでるブログに書いてあった
シニア犬になると若いころに比べて適応能力は劣るらしい
なので新しいことを習得するのには時間がかかるのかな〜
でも楽しんで色々やってみて
自分の力で食べれる様になるといいね〜



栗たん、自分のはさっさと食べて春陽さんのボトルを狙ってるのよ
若いころに習得したペットボトルおやつ
覚えるのは割りと早かった気がする
ではでは栗たんに新たなものを考えようかな
身体能力はだんだん・・・・・は仕方がないけど
思考能力はストップしてほしくないもんね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村