やっぱり最高

秋ヶ瀬公園の続き
超久しぶりのエリアで緊張感漂っていた栗たん
本日2回めの・・・・・・



今回のは大興奮ではなくて緊張したのかな?
ん〜、もう少し頑張って吸収して欲しいんだけど(笑)



この後、いつものエリアに向かうと
少し緊張が解けて笑顔も出てきました



今の栗たんは視界がひらける=走りたい



と思っているらしい



目一杯楽しんで
いいお顔だこと



いつものお散歩は車や自転車で危ないから
こんなフリーダムにはしてあげられない



楽しいんでしょうね
あまりに楽しすぎて調子に乗った栗たん



思いっきり叱られました
理由は・・・・・・



多分腑に落ちないと思いますよ
栗たん的には
お正月はOKなんですよね(正月の記念写真はここ)
なのに今日はダメ・・・・・
これは栗たん?がいっばいでダメなことこと
ブレまくってます
許可無く登ってはダメってこと分かるかな・・・・・・



この広場は今日3月1日からまたバーベキューが解禁されます
当分来れないからまたトレーニングはおあずけです・・・・・・
来た道を戻りましたが
大分慣れました?
それとも若かりし頃を思い出しましたか?



笑顔復活
良かった〜
最高だわ!
栗たんのお肌が大丈夫な限りまたきましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村