野生のかほりとドンドコドン

昨日は梅まつりに行きたかったママ
会場までたどり着いたものの
駐車場に入るの待てませんでした(激混み)
今年も行けなかった・・・・・・・
昨日は



風も曇もなくてぽかぽか
ってことで車Uターンで秋ヶ瀬公園に行きました
いつもの駐車場ではなく、ドラムの練習が開催される駐車場に止めて
いざレッツゴー



カユカユが出る前の若い頃に来ていたエリアから
いつものエリアにロングお散歩のつもりだったのですが
緊張しているらしく、笑顔が出ない・・・・・



ここは若いころボールとか棒きれとかで散々遊んだエリア
今となってはお肌危険地帯
結局ママもドキドキだけど
栗たんもドキドキエリアなのかな・・・・・



どこに行っても



↑何か異変を感じて


楽しい<緊張



↑おどおど中


ドラムの音とチンドン屋さんの音
嫌いになったのかもね・・・・・



↑結局しっぽだらり・・・・・


そして野生動物のかほりは危険なかほりになったのかな・・・・・



シニアになると怖がりになるって
聞いたことはあるけど
そうなのかな?
自信満々だった栗たんじゃなくなったってことなのかな・・・・・



なんてちょっと不安になった前半の散策でした
でもね、いつものエリアでは少し笑顔も出ました
素敵な笑顔はまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村