曲げられないの

春陽さんはとっても笑顔が素敵
でもカメラ向けるとプイっとしちゃうので
上手く可愛らしい笑顔が撮れずにいます



お外に出ると皆さんに可愛いですね
おとなしいですね
と声をかけていただけるほど
おっとり系に見えるらしい(笑)



笑っちゃいけないね
実は春陽さん全くおっとり系ではありません
どちらかと言うと活発で、頑固者
うちに来てもう1年5ヶ月経ちますが
ちょっとだけ困ったことがあります



とっても時間に厳しいのです
ここは曲げられないそうです
栗たん家ではみんな慣れっこになってしまってしまいましたが・・・・・
朝の起床時間、お散歩時間、ご飯の時間、お遊びの時間
とにかく時間に厳しい



時間が過ぎると・・・・・・
永遠とお喋りが始まります
まるでお説教を聞いているようです(笑)
規則正いがお好みです
絶対に曲げられない規則正い生活だそうです



お間違いなく〜
普段は静かに過ごすことができるいい子なんですよ
春陽さんはいぬ親様絶賛募集中です
楽しくトレーニングをしてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村