保護犬を迎えていてくれました

ブログでしか知らないわんこが沢山
むしろその方が多いけど
栗たんと同い年の柴女子
9歳のお誕生日を迎えて虹の橋を渡って行きました


かれこれ2年前の出来事
って言ったらわかる人はわかるかな?


ママなんかよりずっとその子のことを溺愛していた
体調がすぐれなくなってから
頑張って看病してたけど
あっという間の出来事だったから
正直、ママは心配してました


去年7月元気にママさんが過ごしていることを知りホッとしていました
今年に入って私が忙しくて
先日超久しぶりにのぞいたら
お宅に柴ミックスがいる!!!!!


保健所からお迎えしてくれていました
すごくうれしく
そして何より
いぬ親様マジックが綴られてて
いやいや、愛情はわんこを変える!!!!


見習わなくちゃね
ぜひぜひのぞいてみて〜
そして、保護犬を迎えるのも素敵な選択だって
思ってもらえればうれしいな


さて、保護犬を迎えたのは誰だったかな
http://ameblo.jp/pecojapan/