朝日がピカピカ 朝散歩

久々の晴
前日までの寒さ&雨が嘘のよう
道路が輝いてます!



春陽さんのしっぽがふふふっ
昨日春陽さん土砂降りで玄関から出れませんでした
パパが帰ってきてようやくしっこに行けました
今朝はピカピカのお天道様にくるりんしてます
かわいい



毎度の事だけど道路の真ん中でのお仕事(笑)
昨日は一度もお仕事出来なかったので
今朝は2回でした



春陽さんのしっぽがピンとしてる〜
よっぽど嬉しいんだね
ママも嬉しいから逆光でも撮っちゃうもんね



栗たんは・・・・・・
ギシギシが生えてきてるんだよ〜
そろそろ自制モードに切り替えてよ



なんて聞いてないね
黄金色に輝いてる栗たん、いいお顔



ご近所さんのユキヤナギが咲き出しました
春だね〜
朝日がこんなに輝いているのは久しぶりの気がしま〜す
朝からご機嫌な栗たん家でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村