春陽さん再び(泣)

日曜日の朝のお散歩でのこと
春陽さんのお耳に異変
パパが血だらけだよ〜
って



少しお耳が痒い?と見ていた反対の右耳からの出血?
まあ、次から次へと
なんてがっかり・・・・・


お家に帰ってハウス内を確認してみたら
血だらけ・・・・・
ハウス内だけでなく
壁も血だらけ



どうしたらこんなになるの・・・・・
こうならないようにと
パパがアミアミをがっちりカードしてくれていたのに
口の中が切れて出血したのだと思います
ママにがっつり耳洗浄された春陽さんです



何が気に入らなかったのか
困った春陽さんです
貧血なのに・・・・・



春の陽気に気持ちが高揚してストレスなのは
栗たんも春陽さんも一緒なのかもしれないですね


けがしてまで破壊したいハウス?
自傷行為
防御じゃなくて根本から考えなきゃですね・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村