パパの帰りが遅いので

栗たん家の標準木



開花が進んできました
今年は本当にゆっくり咲き進んでくれるので
長く楽しめてうれしいですね


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


昨日は雷さんが遠くでゴロゴロなってました
雨は降らず・・・・・・
栗たんは気づかずうまく乗り切ることができました
ほっ


毎年のこの時期
パパはとても忙しいので帰宅が遅くなるの
そんな日は沢山お散歩して
3人で夕飯を食べた後はママのおやつ作りタイム



おからチーズケーキ



おからはもう少し細かくすればよかったかな〜
グルテンフリーのチーズケーキ
見た目は悪いけどなかなかおいしくできました
オーブンで焼いている間



マッサージしたり



3人で遊んだりしていたのですが・・・・・
オーブンができたよ〜
ピーピーピー
って言ったとたん



ママより先にキッチンへ向かうお二人さん(笑)
ブレンダーでぶいぶい=ごはんができる
オーブンのピーピー=おやつができた
即時反応のお二人
作業中、ずっとこうして待っておりました


仕方がないので
ここからお二人のおやつ作り
オーブン大活躍の夜でした
1時間後おやつにありつけたお二人
まったりタイム〜
と思ったら



春陽さん
帰宅が遅〜いパパを心配して
じ〜っ
玄関の明かりがつくのを今か今かと待っておりました
栗たんは・・・・・
出来立てのおやつをうまうまして



大満足しておりました
パパはあと少〜し忙しそうです
今日は何をして過ごしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村