散歩コースぼちぼち切り替え中 その2

土手の上からいろんなものが見えました



写真に撮ったのはちょっとだけだけど
菜の花はあちこちで群生してました



黄色に白がきれいだったので



栗たんがカギカギしているつくしんぼ



ようやく出てきた〜
今年は少し遅いのかな?



橋の手前で土手を降りてまたまた永遠と
右側には原生林のままのこしているらしい
今年初めてほ〜ほけきょって聞きました
春だわ〜



また来た橋を戻ってきて
少しだけ堪能



大満足の栗たんでした
これから梅雨に入るまで栗たん、何かに反応してお耳がかゆくなる
少しずつシフトしていかないと大変だよね
だましだまし草むらから遠のいて行こう作戦実施中です


先週末の桜
このくらいの時期が一番好きです



このくらいの時期が一番好きです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村