散歩コースぼちぼち切り替え中

ぼちぼちカユカユが始まってきました
草むらの花粉やダニとかかな?
本当のところはどうなのか分かりません
口周りが一番かゆそうなのです
口周りはどちらかと言うと食べ物系が多いと感じてるから


プチドライブの様子です
先週末です
いつもの草原から離れて



写真の奥にある橋を渡って反対側までレッツゴー
橋の上から今までのエリアのお写真
きれいだな〜



橋の上ってなぜか大興奮の栗たん
カギカギは各駅停車です(泣)



反対側に着いて
目の前にそびえたつ階段を登ろう作戦



栗たん徐々にシフトしていく作戦はまったく気づいてないよね(笑)



階段大好き栗たん



楽しそうに駆け上って



パパ&ママくたびれたよ〜



は〜い
上からの眺めは上々でしょ〜



ご機嫌です



この日は永遠とこの土手を歩きました



奥の橋まで永遠と沢山歩きました
続きはまた今度


今週末はお天気下り坂
でも桜は満開
どうしましょうね〜


<a target="_blank" href="http://dog.blogmura.com/shibaken/ra