お花見の予定で  その1 桜

先週末、今年は最後かな?
と言いながら秋ヶ瀬公園に行きました
すでに天敵



ギシギシの花芽があがってきました
毎年桜を見て俺様栗たんの季節が終了する(笑)
とっても残念・・・・



この日は曇り
青空じゃないからかな〜



わぁ〜って感じじゃなかった
ちょっと残念



この場所で毎年記念撮影
今年は栗たんとパパだけ
駐車場のドラムの練習が気になって
お耳が(笑)



白内障がだいぶ進んでいるように見える栗たん
今年もお花とかほりのインプット



この公園はとっても広いんだけど
桜並木ははこのあたりのエリアのみ



途中さくらのお花みたいな素敵なわんずに会いました



こまこちゃんって言うんですって
かわいいでしょ
栗たんも気に入ったらしい(笑)



今のうち沢山歩いて筋力アップして欲しい栗たん
桜並木を後にしていつものエリアへ
お写真沢山なのでまた明日
今期の秋ヶ瀬最終ドライブ堪能していただきました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村