色々挑戦

昨晩は
色々作りたいものがありました
しか〜し
食事30分前のお薬の影響か?
栗たんなかなか散歩に勢いがありません
急遽作りました



いつもはバナナが入っているのですが
冷蔵庫になくて・・・・
バナナ抜きです
栗たん、市販ものよりこの煎餅がお好みらしく
途中でのおやつタイムに持つおやつ
出発前に確認
やる気スイッチ入れるか入れないか決めるらしい(笑)
バナナなくてもスイッチ入りました
ほっ


本当に作りたかったのがこれ〜



まだ途中
上手く行くかはこれから次第
ここまでは順調みたいです
さて、何ができるのでしょうか
出来上がるのは10日後くらいです
楽しみで〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村