お花見の予定で その3

3日にも渡ってひっぱっちゃってますが
秋ヶ瀬シーズン終了ということでご勘弁を


休憩の後
まだまだやる気の栗たん



一応栗たん気を使ってる?
栗たんの右側は



落ち葉の山
本当は大好きでダイブしたいと思うんだけどね
もう暖かい日が沢山あったから菌が沢山だもんね
危険です



ここを抜けると浦和レッズカラーのフェンス



栗たん気になるらしく



永遠とカギカ
ホントはフェンスの向こうにある
側溝が気になってるみたいなんだけどね


散々堪能した栗たん
そろそろ帰りますか〜



華麗に駆け抜け&ジャンプする様子を撮りたかったのに
帰らない〜
とわざとのカギカ
悪知恵栗太郎〜



途中で見つけた枝



若いころ思い出しました?



桜は十分に堪能出来なかったけど
栗たんの笑顔と元気が見れて大満足のママでした
ようやく春が来たのに
もう秋がこないかな〜って思っているママでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村