ベスト体重かな

春陽さん、膀胱炎は大分良い感じになったと思います
その上、お肉がついてきてべっぴんさんになってきました
大分体調も戻ってきた&暖かくなったので
裸族になりました



ナイスバディーでしょ



↑一番痩せてた頃
大分肉がつきました
自分でも体調が良いのが分かるようで
お散歩もるんるんご機嫌です



ベスト体重ではないでしょうか
ただいまpHコントロールという療法食を食べています
目標9キロ
9キロ程度の量を食べさせていました



これ以上は太らないほうが良さそうなので
量を減らすか、同じ療法食のライトに切り替えていこうと思います
いやはや長かった〜
我が家に来て1年半、ようやくベスト体重です


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村