出会った記念日は

8年前の4月13日
栗たんとの出会いの日
絶対に忘れない記念日



パパが買ってきてくれました


預かりさんのお宅にお見合いに行った記念日です
あの頃の栗たんはイケイケ栗太郎で
初心者では無理ですよ〜
ってお断りされたんだよね



ママがずっと欲しいと言ってたデルフェニウム


ママは栗たんが良かったんだよね
栗たんじゃなくちゃ嫌だったの
だってママのお誕生日にお見合いなんて
なんかご縁を感じるじゃない



これもパパが
 豆乳でできたロールケーキはらロールだよ
 お誕生日のケーキ
お花とケーキでママの誕生日のお祝い


出会って8年、素敵な思い出が一杯です
栗たん、ありがとね〜
来月はうちの子記念



今年こそ盛大に何かしたい・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村