上手だと大丈夫なのかな(笑)

ママのおやつ米粉のクッキーを作りました



米ぬか入りです
白ゴマと黒ゴマ
なかなか美味しかったですがちょっと固いかも・・・・・・
あれれ〜
隣に何かある・・・・・



オーブンのピーピー音は自分のものと思い込む栗たん
またまた無言の圧力に負けて
一緒に焼きました(笑)
ママは甘いね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日栗たんと植木市に行きました
賑わっていました



ちょうどその時間は公園で自衛隊の演奏が行われていて
またまたビビってお耳が・・・・・



と思ったのですが
自衛隊さんの演奏は大きな音でしたが



練習はダメだけど
上手な本番は大丈夫なのか(笑)


なかなかいいお耳を持った栗たんです
さすが我が子(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村