二人とも笑顔

お庭は毎日違うお顔を見せてくれてます
ピンクマーガレット
咲きたてほやほや



アブラムシだ・・・・・


こちらはしべが開いてきてる



毎日ちょっとずつ動いてるね
うれしいな〜



とうとうつぼみが出てきたアジサイ
早い?



ピクシーだと信じていたクレマチス
実はカトマニー'ジョー'だった
びっくりするほど咲きだしました



知ってて目をつぶってたんだよね・・・・・
毎年大量発生するの
週末は駆除頑張ります・・・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


白柴っ子こうすけ君と会いました
久々です



こうすけ君と春陽さん
実はごはん友達だったのですが・・・・・・



こうすけ君に先を越されました
おめでとうこうすけ



春陽さんも卒業できるといいね
療法食



こうすけ君とラブラブの春陽さん
栗たんは、ちょこっと蚊帳の外



それでもご機嫌な朝のお散歩でした
珍しく二人仲良く笑顔のショットが撮れました
こんな日は素敵な一日になる予感
笑顔最高ね



にほんブログ村


先日PCが勝手に10に更新
いろんな意味で更新しないでおきたかったのに・・・・
結局、古いPCだったので更新したことで
毎日、毎日不具合で固まる・・・・・・
買い換えました
ひどくない?
まだ環境整わずイライラしてるママでした
ちょっと愚痴