栗たんはご機嫌♪

5月1日のこと
前日はママの料理教室で放ったらかしだったので
プチドライブへ
流石に連休中
激混みです



到着早々柴女子に遭遇
栗たんふられちゃったんだけどね(笑)



今年はギシギシのお花が早いような気がするのはママだけ?
あちこちで綺麗に咲いてました((泣)



イネ科もぼうぼう
ご遠慮頂きたいエリアがてんこ盛りでございました
そんなママの気持ちが通じたか?



あんまり乗り気じゃない栗たん
それじゃ連れてきた甲斐がないよ〜



なんて言ってたら通じたらしい



土の上を歩き出した途端



芝生の上を歩いたら



その後はコンクリでも大丈夫らしい
要は気分の問題なのね



こんな恵比寿様のような笑顔の出来上がりでした
連れてきた甲斐があったというものです
ままはへろへろですが・・・・・・



にほんブログ村



いやいや、激混み&バーベキュー&ランニングでママはへろへろ
これじゃ皆さん意味わからないですよね
激混み→柔軟剤の香りが飛ぶ
バーベキュー→燃焼剤や木材の煙
ランニング→抗菌剤たっぷりの柔軟剤
その上、この日の朝に桜の木に消毒をしたらしい
ママ、ダウンとなりました