お買い物♪

栗たんとお出かけ
超久しぶりの越谷レイクタウン



栗たん、ここは大好きなスポット
なぜなら・・・・・



いいかほりが一杯だから



チョイスし放題?



なわけないですけどね



素敵なお友達とも会えたりします



でママがチョイスしたおやつを持ってお散歩なのだ〜
無農薬のお野菜のお店が閉店してからほとんど来てないもんね
大興奮ですよ〜



お散歩コースにたどり着くまでちょっとしたハプニング



GW中&イベントが開催されていて人が沢山
栗たん、人混みの中でママを見失いました



ちょっとしたパニック
ママに似た人見つけては近づくも違う方


迷子になった子供の様にパニックになってました
パパがそばにいるのにね・・・・・・



栗たん的ママを探す基準
チェック柄のシャツを着ている女性(笑)
確かにママはチェック柄が多いもんね〜



パパのお迎えの時もそうだけど
かほりで探すのではなく見た目で探す
どのわんこもそうなのかな?



お散歩では超笑顔でした
安心したのかな



帰りの車内では
楽しかったのとハプニングで大層お疲れのご様子
ママの腕枕で爆睡です



毎度ですがかわええ〜



にほんブログ村