5年点検

土曜日には栗たん家を建ててくれた
サン勇建設の監督さんがいらっしゃいました



お外から見せてくださ〜い
とお外を点検してくださったら
栗たん、泥棒さんと勘違い
番犬化
困り者です



お家の中に入ってきても
知らない人(ではないのよ)があちこち見て回るから
気になってしょうがない



そうね〜
ママが病気になってからというもの
あまり来客がなくて僕の縄張り意識が強くなったのかもね・・・・・
以前は監督さんと仲良しだったのにな〜



ちょっと残念
ちなみに春陽さんはお利口さんにしておりましたよ
春陽さんは、自分にきちんとご挨拶をしてくれれば問題ないみたい
宅配業者さんには手厳しいかも(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ママの不調はまだ解消されず・・・・・・
なんだか分からないママ
原因がわからないのは困りものです
なんだかんだと毎年この時期不調なような気がします
やっぱり農薬かな・・・・・・・