衣替え中

お庭のあじさい
早いものは開花です



開ききると頭が重くなってしまうので
このくらいがママ的には好き



まだまだ咲く予定です
あじさいの上にはジューンベリー
少しずつ赤くなってきました



今年は脚立を立てて収穫しなくちゃかもです
背高ノッポになりました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


少しずつお話が通じるようになってきた春陽さん
このところ急成長なのです



急成長でお話が通じるようになると
お互いが楽しいの



ルンルン気分の春陽さんです
そんなルンルン気分の春陽さんの
ルンルン気分を害することのないように
ブラッシングをしました



シャンプーは大嫌い
したらきっと元の木阿弥状態になるでしょうから



栗たんのは入ってませんよ〜
まだまだ抜けそうです・・・・・・・
春陽さんの分身です
少しだけすっきりしましよ


おまけ



抜きたい衝動にかられます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村