別行動で

今日は栗たん地方は30度になるとか・・・・・
今まだ5月ですよ〜
暑さ対策&カユカユ&むれむれ対策必要ですね・・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


朝のお散歩
途中から別行動へ



栗たんと春陽さんの運動量は大層違うのです
だんだんと日が長くなると
栗たんの夕散歩が短くなる



運動量の補てんは朝しかないのだ・・・・・・
と言ってもほんのちょっと



栗たんの大好きな橋を渡って
大好きな遊歩道を散策




なぜこの橋が大好きなのかがママには全く心当たりかない
どんなに不機嫌でお散歩していてもここに来るとこの笑顔になるの
なんでだろ



かぎかぎして
合流


感動の再会なんてないけどね(笑)


のんびりゆったりのお散歩がお好みの春陽さん
しばらくは途中別行動が続くかな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村