ぶふふとるんるん

こぼれ種のニゲラ
あちこちで咲いてます


お花も楽しみだけど
お花の後の種が可愛くて



バラさんも咲き出しました



いただきものミニバラです



こちらも



買ってきたものはただ今アイスバーグのみ
ちょっぴり寂しいけどね



あじさいも色付きて綺麗だわ



ラズベリーも実になってきた
毎日動きすぎてついていけないな〜
うれしい悲鳴


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


歩くのが遅い春陽さん
栗たんが早すぎるという話もあるけど・・・・・



パパとのんびりお散歩中
大好きなパパとのんびりが嬉しいらしい



ぶふふの春陽さん
終始笑顔なのね〜


るんるん栗たん
ママ独り占めだからってわけじゃないですよ



なんか違うでしょ
暑くなってきたので
カラー付きは蒸れる
週末のママの耳掃除、がっつりやらせていただきました
無事にかゆみがなくなったようなので
ノーカラーでのお散歩



ぶふふとるんるん図書館で合流
二人ともいいお顔



と思ったらもう帰るそうです
帰りの足取りがとっても軽いお二人です



にほんブログ村