プチドライブ 何だ?

栗たんと先週末行ったプチドライブ
珍しいイベントが開催されていました



スタンドアップパドルボードというスポーツ?
以前、一人で練習?
現地調査?



この湖で漕いでいた人を見かけましたが
その時は遭難した?なんてパパとお話してました



このボートに立って漕ぐ競技らしいです



ちょうど開会式が行われ、安全祈願に
ほら貝の音が響きました
なんだなんだ?



初めて聞く音色に栗たん、立ち止まって聞き耳中
素敵な音色と思ったかな
いいお顔でしょ
スタートはピストル音だろうからと



湖畔を離れて



散策中



この日も禁止エリアでバーベキュー
色んなかほりでヘロヘロのママ
木陰もなんか変
ということで



二人とは少し距離をおきながらの散策でした



尻尾に素敵な光がさしていい感じ
今週末はどこに行こうかね〜


今から考えましょうね



にほんブログ村