ぷちぷちドライブ 猫さんとにらめっこ

日曜日4人でぷちぷちドライブへ



このところ何度も来ているので
春陽さんもご機嫌です



ヘデラ好きの栗たんはこの道が大好き



だってず〜っとヘデラだもんね


よその土地は固まる傾向がある春陽さん
るんるんです



信号待ちでお座り出来たりして♪
えらいな〜



途中、あじさいが咲いてました
真っ白で綺麗ね


パパの洋服の仕立て上がりをとりに来たのがこの日の目的
任務完了で駐車場に戻ってみると



いたいた!
市役所のボス猫さん



にらめっこ中
にらめっこの軍配は・・・・・・
やっぱり猫さんでした(笑)


春陽さんは追いかけたりしないでおりこうさんですよ



こちらの方は蹴散らしました(泣)



昨日も使ったこの写真
このぷちぷちドライブで撮れたお写真
とってもいいお顔で嬉しいわ〜


このところ急成長の春陽さん
いい御縁待ってますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村