堪能できた一日のようで

栗たんのシャンプーの日
オーナーさんにに手っ手とお顔と肉球と・・・・・
ちょっと痒みが出てきたかな〜
ってお伝えして栗たんを託しましたが・・・・・・



肌の状態を見たオーナーさんは
見た感じとごも痒くないみたいですよ〜
の返答



???????
のママにオーナーさんは
パパ&ママの気をひこうとしてカキカキしてる可能性が大かも・・・・・



確かに
最近ママはグルテンフリーのお菓子作りを堪能中
オーブン使うのに僕のおやつは出てこないし



作ってる間は僕は暇で〜す
って感じだよね



そんなわけで深夜に運動会で盛り上がり



栗たんはシャンプーもしたし
十分堪能出来ましたか?



春陽さんも満足できましたか?



二人で
爆睡の夜でした



少し、いや猛烈に反省の日曜日でした



にほんブログ村