イライラマン&マイペースさん

今朝は雨
土砂降りではなく、しとしと
散歩行くかな?
一応、お散歩行く体制で外に出ましたが・・・・・・
目の前の駐車場でしっこ済ませて帰ってきました(泣)
ものの30秒位かしら(笑)


はいはい
雨の日は散歩よりご飯ですよね
っていつもじゃん



こんな朝は栗たん機嫌が悪い
ぐずぐずしているうちに



あらら・・・・・
破壊は1年ぶりかしら
修理しているうちに



昨晩から仕込んでいる納豆
納豆臭がたまらな〜いと蓋をあけてひっくり返しました
こんなところで仕込みするのが悪いけど
盗み食いはNGよ〜
しかもあなたアレルゲン!!!!!
しこたま叱られた栗たん



すべてが上手く回らず
イライラするそうです


元気な証拠だもん
いたずら大歓迎
どんどんやってくれたまえ(心の声)


隣では雨の中きちんとお仕事して帰ってきた春陽さん



何事もなかったように平常心です
ママを見つめる目
何訴えてるのかしら(笑)
かわええわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村