プチドライブ 〜がさごそ〜

昨日の続きです
栗たんもパパ&ママ、休憩が終了
珈琲のカップを捨てに行くママを必死に探していたらしい栗たん



かわいいね〜
長らく芝生を堪能したので早く帰ってシャンプーしないと!!!!!



と駐車場方面へ移動
栗たんが来た頃に植樹されたあじさい



こんな背高のっぽに仕立てることもできるのね
ちょっとびっくり



途中の野球場ではこの日も試合中
全然気にしてないんだよね・・・・・・・
だって飛んでこないんだもん的な(笑)



お食事中のむくどりさんですが
金属バットのカキ〜ンの音で一斉に飛び立ちました
ちゃんとちゃんとわかってるのね
賢すぎです



そんな野球場とサッサー場の間を抜けてると
俄然張り切りだした栗たん



ママにはなぜか分かるのだ(笑)
しばらく歩けば



一度でも休憩(=おやつタイム)をした場所は確実に覚えてる
どんだけ食いしん坊なんだか



笑顔てんこ盛りの栗たんが見れて満足だわ〜と
後ろ髪ひかれる思いで公園を出ようとした瞬間
パパが立ち止まった
がさごさ言った!!!!!
何かいる・・・・・・・・
ちなみにパパは蛇が大嫌い
道端のロープも蛇と見間違えるほど(笑)



でっかい亀さんでした



ここは栗たんが



夢中でカギカギしていた場所よ〜
おとなしい亀さんだからよかったけど
カミツキガメとか、蛇とかだったら大変だったね
おとなしく写真協力してくれたお礼に
お水をかけてあげました



ちょっとびっくりの出来事でした
今回の散策は



こんな感じ〜
移動距離的には大したことありませんでしたが
栗たんは芝生が堪能できて
大満足だった様子でなによりなプチドライブでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村