朝から元気いっぱいで

昨日の朝も晴れ、今朝は曇り
雨が降っていないというだけで嬉しいらしいお二人さん



大興奮で駆けずり回るから
あっという間にリードがぐるんぐるん状態です



カギカギ女王の春陽さんはのんびりカギカ
後から休憩中の栗たん&ママを発見し
すっ飛んできてこの笑顔



なかなか二人そろっての笑顔は難しい・・・・・・


♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩とっても上手な春陽さんなのですが・・・・・・
近頃はカギカギがすぎてとてもとても時間がかかるお散歩
でもね・・・・・・



知らない人についていく癖はいまだ健在
知らない人が通り過ぎたり、近づいて来たりすると
途端にるんるん♪って早歩きに


時折かわいいねって撫でてくれる方がいらっしゃるので
みんな撫でてくれると思ってる春陽さんなのです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村