最近の様子

春陽さん、抗不安剤をやめて3週間ほどが経ちます
段々と元に戻りつつあるかのように見えて
実はなんか良い感じ〜なのです



お薬飲んでいる時よりも明るい子になった感じもするの
お写真は夜の大運動会のもの



2ヶ月の間で沢山おしゃべりしたからね
一方通行だった春陽さんのおしゃべり



ちゃんと会話が成立することもあり



アイコンなんかもばっちり決まることも多くなり
正直なところ
お薬やめたら元通りだよね
なんて思っていたのに肩透かしです
まだまだ賑やかさんには代わりはないけど



ママ的にはとても楽ちんになりました



お外に出れば苦手なことも多い春陽さんですが
お家の中ではこうして大興奮にで遊んでます



ママの腕が悪いのでいつもブレブレです
春陽さんに叱られそうですけどね・・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村