もてもてなのです

昨晩の雨はうそのような青空


[:W450]
  地震雲でてるけどね・・・・・


気分も上々の栗たん


[:W450]


ママ含めパパや春陽さんのこともおきになさらず
さっさか一人で我が道を行く栗たん


[:W450]


雨上がりのカギカギは新鮮らしい


[:W450]


二人とも大喜び


[:W450]


今日は二人で満面の笑み〜


なんてママと栗たんのご満悦な感じは今日は特にニュースじゃないのよ
のんびりゆったり歩いていたら
ずいぶん向こうでお散歩中のクール君発見


[:W450]


なんとクール君
ず〜っと道路の真ん中で春陽さんが来るのをじっと待っててくれたんですよ


[:W450]


まんざらでもないお二人
昨日といい今日といい、春陽さんモテキ到来です


こんな素敵な春陽さん、良縁が舞い込んできますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村