ぷちドライブ 〜笑顔満載〜

土曜日の早朝のこと
開門と同時を狙ってプチドライブへ



ほぼ貸し切り♪
誰も居ないから空気が綺麗よ♪
ダブルで嬉しい〜



春陽さんはこっちのエリアにはあんまり来たことがなく
最初こそ



下を向いて



カギカギばかりでしたが・・・・・・
なんのなんの



こうなるのはあっという間
なんとも楽しそうですよ〜



サッカー場に着いて、栗たんはロングリード
春陽さんは栗たんのショルダーリードを借りて
セミロングリードでのダブルリード



走ったり、自由に動きまわったりしない春陽さん
普段のママとのお散歩では
セミロングリードで公園を自由に散策トレーニン
楽しいことが分かって欲しいもんね



少し成果が出たのかしら
栗たんの後ばかりついて歩いていましたが
パパと単独行動しに行きましたよ



サッカー場は貸し切り♪
朝から素敵な体験が出来ましたよ



本日一番のお写真かな



二人の笑顔が沢山見れてパパ&ママもご機嫌な朝でした
これからは週末早朝ドライブが主流になりそうです
いつもいつも晴れてくれると良いんだけどね
もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村