プチドライブ 〜ぶふふの儀式〜

預かりっ子がプチドライブに同行するときは
本来もうすぐ卒業とかいうタイミングの栗たん家ですが・・・・・
このままいけばきっと滞在最長記録を更新してしまう春陽さん
ちょこちょこ同行してみようということに



卒業前に必ず立ち寄る動物園(笑)
立ち寄りましたよ♪



いつもはクールに決めている春陽さん
騙されないだろうな〜
なんて思っていましたが



見事に騙されまくりです



寅さんとちゃんとご挨拶してるし(笑)



なんとなく置物だということは分かったようですが



後ろから再確認してました
この後も



牛さんに騙され



くまさんに騙され
みんなそれぞれ興味があって一通りご挨拶が完了した模様です
大抵は騙されるのは一つなんだけど・・・・・・
動物園の後もあちこち散策



ネコさん探索を二人で



こんな様子見てると萌え萌え感がアップ



また来ましょうね



こんなお顔見たいもんね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村