あじさい園へ

週末、栗たんとのドライブへ
大宮公園までドライブ
梅の時期には駐車場が満杯で入れず残念な結果でしたが
今回は早めに出た&曇りだったからかな



無事に入ることが出来ました
しか〜し、矢印方向に歩いて行ったのに
あじさい園には到着せず



あたり一面素敵な景色



これは行くしかない(ほんとは行く予定はなかった)
と下におりたり、登ったりと忙しく散策しました



階段登りも大好きな栗たん
楽しそう♪



ご満悦



嬉しそう♪でなりよりです
そろそろあじさい見に行こうか〜



いつもは遠回りしてでも避けるこんな小道を抜けて



擬似森林(笑)で
嬉しそう♪


そんなこんなであじさい園にようやく到着です
何を隠そう栗たんあじさい好き



ここからはへっぽこカメラマンのママのあじさいです



随分前の梅の時期にこの紫陽花園を発見して
満開の時に来てみたかったママです



栗たん家のあじさいさんはほぼ終了だったので
どうかな〜と思ったけど



なかなかいい感じで大満足です
あじさい好きの栗たんも
ママも大満足なドライブでした


今週末はどこに行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村