起こしちゃった・・・・・・

先週末は愛媛からのお野菜が届きました
週末からずっと仕込みが続いているママ
パパに相手をお任せし
ほったらかし状態
ふと覗いたら



ぶーっ



春陽さんが後からやってきたらしい



写真撮ってたら起きちゃった春陽さん



残念!!!!
栗たんもこの後起きてしまい
離れ離れになっちゃった


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


隔週で届くお野菜は
下処理が必要なので時間がかかってしまうのですが
新鮮なまま&磯の香りを(海岸沿いなのね)も一緒にどどけてくれます
土付き、根っこつきなので毎回お客様も沢山です(笑)
今回から赤紫蘇が入ってきました
今年は何して食べようかな・・・・・・・
今回はゆかりになりました