栗たん号で気晴らしに

春陽さんのお薬が土曜日でなくなりました
腰も首も痛みがなくなったと自覚出来ているようで
排泄のみのお散歩では



とお散歩でも
おウチの中でも申しますので・・・・・・



日曜日の朝、ぷちドライブを



早朝なので清々しい感じですが・・・・・
実はすでに暑い



栗たんも実はなにげにストレス溜め中
あちちのうちはお散歩に行けない(行かない)ので
なかなかどうして運動量が減ってきています



こんな時には二人でタックル組んだりして
二人でドライブの要求でした(笑)



あと一週間は春陽さんには養生して頂いた方がよいので
パパと二人でのんびり過ごしてもらいましたよ



栗たんは運動不足の解消に(あんまりなってないらしい)
春陽さんは気晴らしが出来て嬉しかったらしいです


栗たん、まだ冬毛がびっしり・・・・・
シニアになると換毛しないとか言うこともあるらしい
栗たんまだまだ元気なのにね
換毛済んだらもう少し長めに行けるかもよ〜